| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あらま、随分と書いてなかったな。

下の記事に『雪がない』なんて書いてるからわざわざこの写真をTOPにしたわけじゃないよ?

雪国で働いているお父さんとお兄ちゃんが「そっち雪すごい?」なんて電話してきたりメールしてきたからじゃないよ?

本当本当。偶然、デジカメの中に入ってたんだって(笑)

いやぁ、偶然って怖い怖い(笑)

うん、でも本当に宮城(仙台方面)では雪降ってないんですよ。
気温は低いから寒いんだけど、雪まではない。

で、下↓の写真もデジカメに入ってたんで載せます。


・・・本気で噛むぞコラ?



えーと、お母さんですからね?こんなイジメみたいなことをするのは!( ̄▽ ̄;)
私じゃないですよ!(私は写真を撮っただけ(笑))

さて、暗くなる前に勘の散歩に行ってくるかぁ・・・。

| 散歩にて | 16:10 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

桜2


桜、散ってしまいました(T▽T)(↑はちょっと前に撮ったものです。クリックで大きく表示されます。(別窓))

・・・結局お花見出来ず仕舞いでした。

後ほど、今朝の勘の写真をアップしますm(_ _)m

| 散歩にて | 11:49 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

お花見行きたい・・・。

兄が撮ったというデジカメに残っていた画像をアップしてみました。

嫌だってば;;


ご飯を食べない勘にしびれをきらした父が食べさせているところ、です(苦笑)
見ればわかるように、勘が滅茶苦茶嫌がっています(笑)

アイツ、いっつもこうなんです。お腹あんまり減ってなかったり、メニューが気に入らない(生意気)と、自分からは絶対手をつけないんです(苦笑)

・・・まったく、飼い主の顔が見てもみたいもんだ(笑)

ちょっと!早いって!!


こちらは、一昨日散歩に行った際に撮ったものです。

私が先に下りて、勘が後から慌てて降りてくるところをパシャリ★です。

・・・このアングルで分かるとおり、私はしゃがんでいます(笑)

なかなかの不審者ですよ?(苦笑)

救いなのが、ご近所の方々に暖かい目で見られていることくらいでしょうか?(笑)

さて、今日の天気は雨。

・・・こりゃあいつ散歩行かねやなぁ(苦笑)

| 散歩にて | 13:06 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

異臭

自分の部屋(四畳半)で、ネットサーフィンをしています。

後ろには勘が一匹。
大層気持ち良さそうないびきを掻いて寝ています。

生憎、CDをかけていたので音には気が付きませんでした。

ええ、やつのの音に(*T▽T*)

臭いんですよ勘のは;

人間様と同じものを食べている(ドッグフードだと体中に湿疹が出る;)ので、まるで父のもののような臭いがするんです・・・_| ̄|○

このカメムシ犬め・・・。


| 散歩にて | 11:32 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

靴届きました。

昨晩宣言(?)した通り、今日は通販で届いたブツを装着しての記念撮影をしました。

モデルみたいでしょ?


「・・・犬に靴なんか履かせんなよ」

と言わんばかりの表情です。
ちなみに靴を履かせるのに用した時間は言いたくありません。
手間取らせやがってコンチクショウめが・・・。


歩く姿は何とやら


「ったく、歩きづらい・・・」


と言った様子でノタノタ歩いてました(苦笑)尻尾に注目。・・・下がってます(苦笑)

・・・勘、そんなに嫌がるなよ。兄ちゃんがお前のためを思って買ってくれたんだろう?
でも、コレで6000円って・・・。


鼻短いから・・・


「・・・ふんふんふん」


パグって鼻(マズル)が短いからどうしても対象物にかなり接近しなくちゃいけないから顔全体が臭くなるんですよ。
なので、散歩から帰ったらタオルでゴシゴシの刑です(笑)

そして、だんだん脱げてきた・・・_| ̄|○(後ろ足注目(笑))
この後、嫌になったらしく脱いでしまいました(苦笑)いや、脱げたともいうのかな?
コレいずい合わない・何だか嫌という方言です。)はボケ!!
と今にも泣きそうでした(笑)
・・・残念、撮り逃しました(苦笑)


並べてみた


帰宅後、母に

「何処に置けば良い?」

って尋ねたら

「靴は玄関でしょ!」

と言われたので、並べてみました(笑)

・・・なんか面白い(笑)

ちなみに正面からはコチラ

前から撮ってみた


はぁ、いつになったらに慣れることやら・・・_| ̄|○

| 散歩にて | 17:25 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

