2006年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日ではないけどね

はぁ・・


日差しは暖かいんだけど風が冷たいんだよね・・・


かゆかゆかゆ!


・・・背中がムッチリしてると思いません?こいつ、自分の尻尾噛めませんからね。(体が回らない)


んふぅ・・


・・・コレ、兄ちゃんに見つかったら百叩きの刑に処されそうです;;

| 今日の勘吉 | 23:11 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

甘えん坊

最近の勘の甘えん坊ぶりには参ります;歳を取って一人でいるのが寂しいみたいなんです。以前は、私が部屋(2階)にいても階段を上ってくることなんかなかったのに、今はよいしょよいしょと上ってくるんです。そして部屋の前でハイソプラノな鳴き声を出すんです。だもんだから、部屋に入れないわけにはいかないんです。

で、部屋にきて何をするかと思えばストーブの前に陣取ってぐーすかです。↓

ダメ犬め・・・




何かむかついたんで前からもパシャリ★↓

めっちゃり


・・・見事につぶれてます。

| 今日の勘吉 | 20:45 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

眠いのよ~



お帰りなさ~いvって顔をしてくれた(と思われる;)一枚です。

眠いのよ~


母曰く、15・16日と一泊二日で東京へ遊びに行ってきた私を大層心配していてくれたそうです。15日の夜、寒いからと玄関のドアを閉めようとすると、

「閉めないでよ!今、伊達帰って来るんだから!」

と言わんばかりの顔をしてドアを閉めるのを拒んだそうです。ま、でも結局は母が

「じゃあお前外行けよ!」

って行ったら、すごぐそと部屋の中に戻ってきたそうですが(笑)

ありがとうよ、勘。姉ちゃんはその気持ちだけで十分だよ(笑)


~追伸~
お父さんへ。

今朝(16日)メール返信できなくてごめんなさい。電池切れてました。

| 散歩にて | 21:49 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

今日の一枚と題しまして・・・

似てない?


私の部屋にて。マクラカバーもパグなので、『兄弟』っぽく並べてパチリ★


眩しいんですけど・・・


寝ているところをパチリ★ちょっと薄め開けてるっぽくてなかなか怖いな(笑)


後ろ姿

両足放り出して寝ていたので思わずパチリ★


お尻v

母に「もっと角度変えて撮んなよ」と言われたのでパチリ★肉球が可愛い(笑)
以下↓下品なのよし来い!って人だけ見てください
≫ Read More

| 今日の勘吉 | 18:08 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

今日も寒かった・・・

てちてちてち・・・


夕方の散歩から帰ってきたところをパチリ★
今日も寒かった・・・。

「兄ちゃんが頼んでくれた通販の靴まだなの?」

って怒られそうだ。

「勘君足冷たいんだからね!!」

とも(苦笑)


そしてもう一枚↓

ストーブ点けてよ


「写真なんか撮ってないで早くストーブ点けてよ!!」

こっちも散歩から帰ってきて部屋の中でパチリ★

座布団重ねてちょっと偉そうにさせたのは内緒(笑)
いつもは、座布団一枚ですよv

そして、今日は勘の大好きな父ちゃん(管理人の父)が単身赴任先から帰ってきました。勘のやつお父さんにデロデロに甘えてて気持ち悪いったらない(苦笑)もう片時も傍を離れようとしませんからね(笑)

そういや、二人(一人と一匹の間違い)のオゾマシイ写真あったっけな(苦笑)あまりのキモさにアップは控えさせていただきます(苦笑)

| 今日の勘吉 | 00:02 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ冬

今日のお昼過ぎ、勘がトイレに行きたいと啼き出したので裏(庭)ではなく表(玄関側)に出してやりパチリ★

マジ寒いんすけど


鼻水が全てを語っている。


床冷えるんですけど


外は寒いだろうから、家の中で撮影。踊り場にて。

・・・ガタガタ震えていた。

家の中でも寒かったようだ。


・・・犬、だよね?

| 今日の勘吉 | 16:45 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

2006年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年03月

