2006年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

異臭

自分の部屋(四畳半)で、ネットサーフィンをしています。

後ろには勘が一匹。
大層気持ち良さそうないびきを掻いて寝ています。

生憎、CDをかけていたので音には気が付きませんでした。

ええ、やつのの音に(*T▽T*)

臭いんですよ勘のは;

人間様と同じものを食べている(ドッグフードだと体中に湿疹が出る;)ので、まるで父のもののような臭いがするんです・・・_| ̄|○

このカメムシ犬め・・・。



| 散歩にて | 11:32 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

いつのだコレ?

ダメ犬め・・・


今日、昔の写真のネガをいくつか発見したのでスキャナで取り込んでみました。もう、すごいのなんのって!(笑)
勘の顔が真っ黒なんです!(笑)

でも、今日の写真は腹見せポーズ★です。
だって、まだサイズ変更とかしてないから大きすぎるんだもん!

はてさて明日もバイトだ。もう寝よう。

| 今日の勘吉 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

靴届きました。

昨晩宣言(?)した通り、今日は通販で届いたブツを装着しての記念撮影をしました。

モデルみたいでしょ?


「・・・犬に靴なんか履かせんなよ」

と言わんばかりの表情です。
ちなみに靴を履かせるのに用した時間は言いたくありません。
手間取らせやがってコンチクショウめが・・・。


歩く姿は何とやら


「ったく、歩きづらい・・・」


と言った様子でノタノタ歩いてました(苦笑)尻尾に注目。・・・下がってます(苦笑)

・・・勘、そんなに嫌がるなよ。兄ちゃんがお前のためを思って買ってくれたんだろう?
でも、コレで6000円って・・・。


鼻短いから・・・


「・・・ふんふんふん」


パグって鼻(マズル)が短いからどうしても対象物にかなり接近しなくちゃいけないから顔全体が臭くなるんですよ。
なので、散歩から帰ったらタオルでゴシゴシの刑です(笑)

そして、だんだん脱げてきた・・・_| ̄|○(後ろ足注目(笑))
この後、嫌になったらしく脱いでしまいました(苦笑)いや、脱げたともいうのかな?
コレいずい合わない・何だか嫌という方言です。)はボケ!!
と今にも泣きそうでした(笑)
・・・残念、撮り逃しました(苦笑)


並べてみた


帰宅後、母に

「何処に置けば良い?」

って尋ねたら

「靴は玄関でしょ!」

と言われたので、並べてみました(笑)

・・・なんか面白い(笑)

ちなみに正面からはコチラ

前から撮ってみた


はぁ、いつになったらに慣れることやら・・・_| ̄|○

| 散歩にて | 17:25 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

お風呂♪

新しいバイトは工事現場の交通誘導員。日がな一日立っているのが仕事です。

そんなわけで最近勘の写真をパシャリ★としていないので、先週撮った一枚を載せます。
や、今日もお風呂に入れたので良いかな~って(笑)

HELP ME!


中々可愛く撮れました(笑)
明日はようやっと頼んでいた通販のブツが届いたのでそれを装着して撮影会に興じようかと思います。

明日は沢山載せる(予定な)ので今晩は一枚だけですm(_ _)m

| 今日の勘吉 | 21:31 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

側溝に二回落ちる(笑)

今日の勘吉です。

凄いムカツク格好で寝ていたので思わず携帯でパチリ★
元々の寝相



それでも起きないので近くにあったクマのヌイグルミを抱かせてみた(笑)
悪戯してみた(笑)

こんにゃろう、これでも起きやしなかったですよ?(苦笑)
で、しばらく耳元で「散歩散歩散歩散歩散歩・・・」って言い続けたら、すっごい眠たそうな顔してのっそりと起き上がりました(苦笑)

「・・・なんだよ。俺は寝むてーの・・」

って言ってるみたいに(ダメ犬の鏡め・・)
うるさいなぁ・・


で、この後散歩に行ったんです。今日は他に犬がいなさそうだったので、山に登りました。
その途中で、事件は起こりました・・・・_| ̄|○

タイトルの通り、側溝に落ちたんです・・T▽T

しかも、2回(笑)

なんかフラフラしてて(いつものことですが)危ないなぁ、と思って声(「勘、危ないぞ!足元気をつけろ!」と(笑))をかけた矢先に落ちやがりました・・T▽T



ズルッ!!ズダッ!!



そして情けない鳴き声(笑)

「ぶふふーん・・・;;」

幅(勘の)が広かったため、完全には落ちず足が宙ブラリ状態です(笑)
しかも顎強打してました(痛そう;;)慌てて抱き上げると

「マジ痛かった;;」

と言うように甘えてきました(笑)取りあえず、怪我していないかを確認したところ目だった外傷はありませんでした(良かった良かった(笑))



・・・勘、姉ちゃんは悲しいよ;;


以下おまけ。お父さんは携帯の待ちうけにでもすれば良いよ(笑)またはパソコンとか(笑)
≫ Read More

| 今日の勘吉 | 00:40 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

2006年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年04月

