2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

老化

国民の休日って素晴らしいですね。
久しぶりにグッスリ寝てパッチリ目が覚めました(笑)
そしてまったり勘の散歩に行けましたv

うちの犬は、ご近所さん方の中では古参なのですが最近あまり見かけなくなった犬がいたんです。
うちの生意気パグと仲が悪い大型犬なんです。いえ、きっとうちのがチビのくせに生意気だから向こうさんは嫌いなんだと思いますが^^;

で、勘の散歩中にご近所のおば様にお話を聞いたところ、亡くなっていたのだそうです;;
私もここ最近宿題が多くて勘の散歩に行けなかったので、あまり見かけないだけなのだとばかり思っていたら、本当にいなくなっていたんです;;しかも9月の終わりか10月初め頃だったそうな;;(気付くの遅っ)

・・・何ともやるせない気分です。

そして、久しぶり(すいません;)にハムさん'sのブログを拝見しまして、余計に凹んでいたりします;;
ご冥福をお祈り致します。

| 雑記 | 23:44 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ハングリーストライキ。略して『ハンスト』

馬鹿犬

↑は昨日の写メです。
何処の高貴なお生まれ気取りなのか、べちゃっとお座りしたままお食事です。

いえ、ただ単にハンストしてて(ギュルルル~ってお腹の音がうるさいんです( ̄▽ ̄;))母に食べさせてもらっているだけなのですが・・・_| ̄|●

直前までこたつの脇に寝そべってましたから。こんにゃろうめ・・・。
(態度が最悪ですね(T▽T))

”メニューが気に入らない”or”みんなが注目してくれない”のどちらかが該当すると、拗ねてハンストです。

あ、でもあんまりにお腹がすいている時はふてくされながらもペロリ★と平らげるんですけどね( ̄▽ ̄*)

・・・普通のおうちのワンコって、やはりハンストするんでしょうか?

| 今日の勘吉 | 22:11 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

11月に入りまして・・・

11月に入りまして、我が家でもこたつのお出ましです。
いえいえこたつ用のテーブルには10月半ばあたりから変えていたのですが、昨日ようやっとこたつ布団を掛けたんです。

こたつと言えば、普通はニャンコが入るものですが我が家ではニャンコの代わりにワンコが入ります。
熱源の真下であっつくなって寝ています(笑)

ここ数年は漸く正しい入り方を覚えたらしく、ちゃんとお尻を入れて頭
を出します(笑)
ちょっと前までは、頭だけこたつの中に突っ込んでいましたからね( ̄▽ ̄*)

写真撮ろうかとも思ったのですが、あまり良いものではないのでやめておきました(笑)
ほら、何よりも散らかりっぱなしですしね。

| 今日の勘吉 | 11:56 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

