2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスのご馳走

24日のものなのですが、折角撮ったので載せます。
クリスマス1

父の膝の上で上手そうにチキンに齧り付いてやがります。(注:骨には十分に気をつけました(多分)。)

で、もう一枚↓
クリスマス2


この日の勘吉くんは大層ご機嫌がよろしかったです(笑)


で、次の(↓)は25日の夕方(夜)に撮影したものです。

砂まみれ


近くの公園に自転車の籠に入れて連れてった際、小さな砂山を見つけそこで5分くらいフンフンしていたらこんな顔になっていました( ̄▽ ̄*)
その場で拭いてやればよかったのですが、生憎拭くものを持ち合わせていなかったので「顔を舐めるなよ!」と注意してそのまま家まで帰りました。
で、あんまりにも面白いことになっていたので母の新しいデジカメでパシャリ★と撮影。

写真見て分かるように、半ギレですね(笑)

| 今日の勘吉 | 12:59 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

もう~い~くつ寝ると~クリスマス~♪

部屋が寒いので、専らリビングのこたつで宿題やら課題をこなしています。
この寒さは何でしょう?や、冬だからなんですが( ̄▽ ̄;)

手が悴んであんまし動きません。困ったものです。

そして、今年のクリスマスは兄と父&母にバッチリいただきましたv
学生バンザイですv・・・就職したら、立場が逆転すること間違いなしですよ。

母が兄から新しいデジカメを買ってもらったので、今日はそれを(勝手に)使って勘を撮影することにしようと思っています。

・・・お母さん、早く帰ってこないかな?

| 雑記 | 15:13 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

コート

コート1


兄が買ってくれました。

首回りのファーがなんかムカつく(笑)

おまけ↓

コート2

| 今日の勘吉 | 00:40 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

パグは小型犬

兄が勘に素敵なコートを買ってくださるそうで、早速勘のサイズを測ってみました。↓

首回り:41cm

胴回り:50~53cm

長さ(お尻から首までの):43cm

体高:30~32cm

・・・・・ちゅ、中型犬の大きさじゃん(笑)小型犬じゃないじゃん!(笑)
ぱ、パグって小型犬ですよ、ね・・・?

ちなみに彼の体重は11kgオーバー(10月検診時)。

勘吉君、姉ちゃんと一緒に運動しなきゃダメだね^^;

| 今日の勘吉 | 11:32 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

