2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪がない。

雪がありません。全くありません。

折角穿かせようと思っていた靴(↓)も、出番がないじゃないですか。

モデルみたいでしょ?


なので、今日もおうちでぬくぬくグッスリおねむですよ。

ぐっすりーぷ


| 今日の勘吉 | 11:54 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

不評。

やめろ~!!


・・・ダメですか、これ?

私的には笑えて良かったんだけどなぁ・・・。

そのまま下げてしまうのは悔しいので、ここに載せたんですけどね(笑)

歯ブラシの時はいっつもこんな感じの顔になるのでなかなか面白いです。
ええ、父が歯ブラシするときだけですけどね・・・。

私がする時は、第一に口を開こうとしませんから。なので、歯の隙間から半分無理矢理歯ブラシをねじ込んでガショガショ磨きます。
歯磨き粉もばっちりつけて、です。

一度、テレビ見ながら勘の歯ブラシをしていたらカニのようになっていたことがありました。
慌てたけど、面白かったです(笑)

| 今日の勘吉 | 10:41 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

かなり前のことだけれど

友人の急逝を聞き、着の身着のままで通夜から帰ってきた日(長いな)の晩のものです。

本気で凹んでいたのですが、これでちょっと元気でたんです(笑)

牛刺うま~v


横から見るとこんな感じ

牛刺うま~v2


・・・あの時はありがとう、お母さん。そして勘吉(笑)

ちなみに勘がかぶりついているのは『牛刺』です。
私の晩御飯だったのですが、半分以上を食べられました。や、食欲なかったから良かったんだけどもね。

| 今日の勘吉 | 11:02 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

