2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

四月ですね。

春麗らかなこの良き日に・・・ハルウララは馬の名前ですね。

まだ春が来ません。早く来て欲しいです。

来週の水曜日からラスト1年の授業が始まるのですが、どの授業を取ろうかまだ迷っています。

・・・卒研は取らなきゃならないけど、火薬と施工、かなぁ。

そんなこんなでよくよく更新もしないまま3月は終わってましたね。
サイトの方も過去の写真を更新したいし、手直ししたいのですがこれがなかなかどうして上手くいかないもので。(とりあえず、お引越しが先かなぁ・・・。)


・・・∑( ̄口 ̄;)何今後の予定を書いてるんでしょうね;申し訳ない;;

昨日、父が午前様になるギリギリに駅に着くとの連絡を受け、私は勘を連れて迎えに行ったわけです。

夜中だというのに、勘は車に乗せられ目がパッチリ★
すっごい機嫌よさそうでした。

『何処行くの?!』

ってな感じで。

家から駅までは車で5分くらいなのですが、流石に眠たかったのか(30分前まで爆睡してたので。)1分としないうちに、目がトロンとしてきて私(運転してます。)の膝の上に乗ろうとします。

もちろん、焦る私!(過去、それで急ブレーキをかけたことが・・・;)

運よく赤信号で停止でき、その隙に助手席に座り直させることが出来、無事に駅に到着です。
駅に着くまで、勘は睡魔と格闘していました。横に座り、頭を背もたれに凭れさせてたま~に私の方をチラっと見るんです。
目が半開きでした(笑)

で、駅に着いたは良いけど肝心の父がまだ着いていない!(∑( ̄口 ̄;))

私も勘と同じように眠かったので、さぁ大変。
二人して車の中で欠伸大会開始です。

「父ちゃん来ないね~;」

とか犬に話しかける私!(犬馬鹿万歳!)

眠かったのでよく覚えていませんが、それから数分して父が出てきました。

ウインカー出して、後ろと横をミラーと目視で確認!
よし、発進!!

ブゥ~ンと父の前まで走らせ、無事に父を拾いました( ̄▽ ̄*)

そうしたら勘がさっきまでの眠気は何処にいったのか、尻尾をぶるんぶるん振って父に愛想振りまき捲くりです。

普段、家族の誰にもしない抱きつきまでやっちゃってました(うわ、臭そう!)。

でもって、交通量のない道路をひた走り無事にお家に到着★

バックで駐車場に入れる自信がなかったので、そのまま頭から突っ込み駐車も完了です。

その後、勘は父と一緒に寝ようとするも、敢え無く私に捕まり私の部屋に連行されました。

そんなわけで、今日は私と勘はおたがいに寝不足です;

むぅ~、眠い;;

| 今日の勘吉 | 11:31 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

