2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだあります

春が終わり、梅雨の時期に入りますね。
そして夏が来ますよね。

我が家では、まだこたつがあります。
遅くても11月の中ごろから出すので、単純計算でも半年以上は活躍しています。

今日はなんだか気温が低くて寒いので、電源ONです。
ぬくぬくしながら勘と私は潜んでいました。

そろそろこたつしまっても良い?と母に聞かれましたが、私と勘は反対しました(笑)

だって、梅雨の時期って寒いじゃない?(笑)

いつまで出てるんだろな、こたつ・・・(笑)

| 今日の勘吉 | 17:08 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

お花見の時のだけれど。

お花見にて'07


あれは忘れもしない4月15日のことです。

風が冷たくとても寒い日でした。

父と母と勘と私で近くの公園(?)にお花見に行ったんです(兄は免許更新に行ってました)。

晴天に恵まれていればとても素晴らしい桜だったのですが、残念なことにその日の天気は曇り。

ポットにお茶をたっぷりと持っていったので、私はそればかりを飲んでいました(父は熱燗♪)。

で、その時に撮ったものを載せました。

なんだか勘も寒そうです。

ちなみに私はこの後見事なまでの風邪を引き、二日間寝込みました。

23日に面接があるというのに、起き上がることもできない二日間でした。

でもどうにか23日までには回復し、気合十分に面接に向かいましたv

色んな人に支えられ、無事にその会社から内定をいただきました*^^*

おかげで私にも春が来ました(笑)良かった良かった(笑)

あ、あとそうそう補足なのですが寝込んだ時の最高記録は39度3分でした。

それにも係わらず、勘吉君はフラフラな私を酷使してくださがりやりました。

・・・あんちくしょうめ。

| 今日の勘吉 | 20:59 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

正しくは昨日の勘吉。

シートベルト


兄とおでかけ中の勘吉くん。

みんなもシートベルトを締めましょう!

| 今日の勘吉 | 12:35 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

