PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ざまーみろ

リンクにしの様の黒ラブ君の”犬バカ日記”様をお迎えしました*^^*
くぁ~、黒ラブも可愛いですな~*^^*



kedarake



・・・くんくんくん・・・ぶふ~・・・。

・・・ざまーみろ兄ちゃん。

毛だらけににしてくれる。
スポンサーサイト

| 今日の勘吉 | 23:41 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

有難う御座いました^^*
こんにちは、伊達さん^^
まだ記事も充実してない「犬バカ日記」をリンクして下さいまして有難う御座いました!!
も少し記事が増えたらこちらからお願いしようと思ってましたので嬉しいですw
勘吉君の日記もリンクさせて頂きました~//////
犬バカwebリングがもっと広がると良いですねv(一緒にすなっ。笑)

ではでは、これからも宜しくお願いいたします^^

| しの | 2005/10/31 11:09 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます*^^*
お晩です^^しのさん。

早速のコメントをありがとうございます!いえいえ、様子を窺っていたのはこちらもですよ^^

”犬バカ”(笑)何て良い響きなんでしょう?(笑)こちらこそよろしくお願いしますね*^^*

| 伊達 | 2005/10/31 19:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dateinu.blog26.fc2.com/tb.php/14-5215aabf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

