PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ冬

今日のお昼過ぎ、勘がトイレに行きたいと啼き出したので裏(庭)ではなく表(玄関側)に出してやりパチリ★

マジ寒いんすけど


鼻水が全てを語っている。


床冷えるんですけど


外は寒いだろうから、家の中で撮影。踊り場にて。

・・・ガタガタ震えていた。

家の中でも寒かったようだ。


・・・犬、だよね?
スポンサーサイト

| 今日の勘吉 | 16:45 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

Oh!!ステキングッ
こんにちは、伊達さん^^
こちらにはお久しぶりです。
時々覘きに伺ってますが、まあっブログのデザインが勘ちゃん仕様に!!!
fc2ならではですが、勘ちゃんもとってもキュートで素敵な改装になりましたねe-266
私もfc2にして伊達さん宅とお揃いにしようかしらん(笑)。
早く春になると良いですね~。
うちは春になったら外飼いになりますが^^;
でも勘ちゃんの細っこい足じゃ雪はしんどかろう、うんうん。
ではでは、また勘ちゃんの写真を楽しみにしていますね^^

| しの | 2006/02/10 08:07 | URL | ≫ EDIT

お晩です^^
お晩です^^しのさんv
こちらではお久しぶりです^^;放置していて申し訳ありませんでしたm(_ _)m

そして、そうなんですv実は、gooのブログでも良かったのですが、一つの記事に画像が一つしか表示できなくて泣く泣くfc2さんにお世話になっていたりするんです(苦笑)
その上、自分でカスタマイズしたいなと思っていたんですがどうにもタグの意味がわからず、長い休みにでも手をつけようと思っていた矢先にとても素晴らしいテンプレートを発見(笑)
即、ダウンロードさせていただきましたv画像の差し替えも簡単に出来るので、気が変ったらまた変わると思われます(笑)しのさんもクレスくんの可愛い画像をTOPに使えるfc2にしちゃいましょうよ!(笑)

そして久しぶりの更新です(笑)お正月に母がデジカメを新調したのですが使わないので拝借したんですv
で、最近ますますふてぶてしくなった勘を撮影してました(笑)勘の足は全然細くないですよ?(笑)むしろ太いくらいです(笑)パグって小型犬のはずなのに、どうみても小型犬の範囲を超えてますから(苦笑)目が見えていないためか、よく雪の中に頭を突っ込みますしvで、顔中雪まみれ(笑)
もう少し暖かくなって雪が解けたら、リードで引きずってでも歩かせようと思っていますから(笑)父にはすでに許可をいただいておりますのでv
休み中、これといってやることがないので毎日更新すると思いますので暖かい目で見てやってください(笑)

ではではコメントありがとうございました*^^*

| 伊達 | 2006/02/11 00:21 | URL | ≫ EDIT

こんにゃちは!
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/←のサイトに記事が載っていたので、見にきちゃいましニャ(・ω・)ノ

| ぬこりん | 2006/02/11 04:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dateinu.blog26.fc2.com/tb.php/20-852aa6c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

