PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お風呂♪

新しいバイトは工事現場の交通誘導員。日がな一日立っているのが仕事です。

そんなわけで最近勘の写真をパシャリ★としていないので、先週撮った一枚を載せます。
や、今日もお風呂に入れたので良いかな~って(笑)

HELP ME!


中々可愛く撮れました(笑)
明日はようやっと頼んでいた通販のブツが届いたのでそれを装着して撮影会に興じようかと思います。

明日は沢山載せる(予定な)ので今晩は一枚だけですm(_ _)m

スポンサーサイト

| 今日の勘吉 | 21:31 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

またまたこんばんわん☆
どうどうと遊びにきました(笑)な~んて♪

写真可愛いけど,私には
”おいおい,写真じゃなくて,助けてくれよぉ”に見えて笑ってしまいます.

勘吉君12歳なんですね!デイジーより10歳も先輩だぁ!若い頃はイケイケ(古っ)の勘吉君だったんだろうなぁ~写真みたいかも☆

伊達さんは黒パグ狙ってますね~暗い時の写真は黒い塊ですよ(笑)でも黒もフォ~~~ンも好きです.

これからもブニブニピチピチのデイボボを宜しくぅe-236

| Char | 2006/03/11 22:25 | URL | ≫ EDIT

最近夜弱いんです。
今晩わ*^^*
また来てくださり感謝感激です(笑)

ええ、お風呂の時は

「マジ助けろ!てかやめろー!!;;」

みたいで面白いんです(酷)間近で見ると鼻水ジュルジュルですし(笑)

勘がお風呂を嫌いな理由は話せば長くなるので省略しますが(笑)

いえ、私が沈めてしまったことがあるもんで(酷)
それ以来お風呂は大っ嫌いなんです(笑)あと、爪きりも(こっちは父が神経までチョッキン★したので(痛っ;))

そして若かりし頃の写真を載せようと思っているのですが、どうもその機会がなくて・・・_| ̄|○
まずは写真探しから始めなくては;あと、スキャナの使い方かなぁ・・(苦笑)

ええ、黒パグ素敵v-354と見る度ときめいてしまいますから(笑)でも飼っているせいかフォーンも捨てがたい(笑)

こちらこそ最近成長期っぽい勘吉ですが、宜しくお願いしまっす(笑)

| 伊達 | 2006/03/12 17:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dateinu.blog26.fc2.com/tb.php/27-70c55c0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

