PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見行きたい・・・。

兄が撮ったというデジカメに残っていた画像をアップしてみました。

嫌だってば;;


ご飯を食べない勘にしびれをきらした父が食べさせているところ、です(苦笑)
見ればわかるように、勘が滅茶苦茶嫌がっています(笑)

アイツ、いっつもこうなんです。お腹あんまり減ってなかったり、メニューが気に入らない(生意気)と、自分からは絶対手をつけないんです(苦笑)

・・・まったく、飼い主の顔が見てもみたいもんだ(笑)

ちょっと!早いって!!


こちらは、一昨日散歩に行った際に撮ったものです。

私が先に下りて、勘が後から慌てて降りてくるところをパシャリ★です。

・・・このアングルで分かるとおり、私はしゃがんでいます(笑)

なかなかの不審者ですよ?(苦笑)

救いなのが、ご近所の方々に暖かい目で見られていることくらいでしょうか?(笑)

さて、今日の天気は雨。

・・・こりゃあいつ散歩行かねやなぁ(苦笑)
スポンサーサイト

| 散歩にて | 13:06 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dateinu.blog26.fc2.com/tb.php/31-9c4f4dc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

