PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

『病院にて~格闘編1~』

随分と日が空いてしまいましたが、記録的な意味も兼ねて書こうと思います。
いえ、メロを飼ったので更新しなくては育ちませんからね(笑)↓
------------------------------------------

ぐーすかと昼寝をしていた勘を連れて、今度は車で(最初は私が一人で自転車で行ったんです。)行きました。
本日二度目の来院で、今度は犬を連れていたので先生(の奥さん)がビックリしてました(笑)

「もう来たんですか?」

って(笑)でもって、すぐに看護士さんに「抜歯の準備を・・・」と指示(笑)流石、仕事が速いです。
で、勘はと言えば半分寝てたの頭が急に冴えたようで大きな目をさらに大きく見開いて母にしがみついていました。何てったって、病院は嫌いですからね( ̄▽ ̄*)
きっと

歯ブラシ<お風呂<病院

の不等式が成り立つくらい嫌いだと思います(笑)
とんでもない場所に体温計突っ込まれたり、雄犬特有のあのくさ~い液体を絞られたりと中々嫌な思い出ばかりがありますからね(笑)
そういえばマク●ナルドのハンバーガーを4つも平らげて担ぎ込まれたこともあったっけ(笑)

そうこうするうちに、診療時間が12時までですのですぐに順番が回ってきたんです。
診察室の中で診察台の上に勘を降ろすんですが、これがもうブルブル震えちゃってダメなんですね(笑)立ち上がって耳を後ろにピタっと下げて、後ろに下がろうとする母に抱っこをせがむ(笑)
母も仕方が無いから、抱っこしてました( ̄▽ ̄*)

「勘吉君久しぶりだね~。お顔見せてね。」

と先生が言ったので、母が診察台に無理やり置くのですが、絶~対離れるもんか!!って必死な形相で母にしがみつこうとするので、今度は私が力ずくで押さえつけて先生の方に向けました(笑)
小型犬(態度だけなら大型犬ですから(笑))ながらなかなか侮れないパワーを持っているので、こっちも必死です(笑)おまけに、お前は猫か!!ってくらい爪を立てるので、痛い;
ちなみに母もやられました(笑)器用な手(前足)を使って掴まってきますからね(笑)
------------------------------------
眠いので、今晩はこれまで;;
スポンサーサイト

| 今日の勘吉 | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dateinu.blog26.fc2.com/tb.php/36-bd19ed20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

