PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハングリーストライキ。略して『ハンスト』

馬鹿犬

↑は昨日の写メです。
何処の高貴なお生まれ気取りなのか、べちゃっとお座りしたままお食事です。

いえ、ただ単にハンストしてて(ギュルルル~ってお腹の音がうるさいんです( ̄▽ ̄;))母に食べさせてもらっているだけなのですが・・・_| ̄|●

直前までこたつの脇に寝そべってましたから。こんにゃろうめ・・・。
(態度が最悪ですね(T▽T))

”メニューが気に入らない”or”みんなが注目してくれない”のどちらかが該当すると、拗ねてハンストです。

あ、でもあんまりにお腹がすいている時はふてくされながらもペロリ★と平らげるんですけどね( ̄▽ ̄*)

・・・普通のおうちのワンコって、やはりハンストするんでしょうか?
スポンサーサイト

| 今日の勘吉 | 22:11 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
犬飼った事無いからよくわかんないけど、
やっぱ、見守られていたいって感じですかねヾ(・ω・o)

| 龍 | 2006/11/11 10:05 | URL | ≫ EDIT

メール、サンクスです。
あわわ;その後歯の具合は如何でしょう?;
歯の痛みは直接脳みそに響く感じが(私は)するので、他人事とはいえ痛みが伝わってきています;;

そして、なんだかそのようです(苦笑)
育て方を間違えたので、滅茶苦茶甘えん坊ですから(犬馬鹿万歳)

| 伊達 | 2006/11/11 11:15 | URL | ≫ EDIT

ども。
心配していただき、ありがとうございます。
歯が痛いって言うか、神経殺した歯の詰め物が
取れただけなんですけど、どうにも詰め直すのがめんどくさくて。。

でも、気が高すぎる子よりもずっといいんでは?
ドックパークとかキャットパークの子は、
いつも、ちやほやされてるから全然寄って来たりもしないし。

| 龍 | 2006/11/12 15:06 | URL | ≫ EDIT

遅くなって申し訳ありません;
コメント返し遅くなってしまい申し訳ありませんでした;
ようやっと一段落ついたんもので;先週一週間は、今まで以上に忙しくて半分本当に目を回してました(言い訳終了。)。

引き続き、その後のお加減は如何でしょう?;
そうでしたか、詰め物が取れてしまっていたんですね^^;
アレは面倒くさいんですよね(苦笑)行かなきゃいけないのは分かっているんですけど、行くのが面倒くさくて仕様がないんですよね(笑)
私もありましたよ(笑)で、しぶしぶながらに歯医者に行って歯医者さんに怒られたものです( ̄▽ ̄*)『詰め物とれちゃったら、予約なくても良いからすぐ来てね』って言われましたから(笑)

気位ですか?う~ん、どうなんでしょう?^^;
育て方を激しく間違えたので、自分を”犬”だと思っていませんからね;;・・・_| ̄|●
うちのも、全然寄り付きませんよ?若いお兄さん方には(笑)お姉さん大好きですからね、あんにゃろうめは(苦笑)

後ほどメールのお返事出させていただきますね;

| 伊達 | 2006/11/19 17:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dateinu.blog26.fc2.com/tb.php/40-7f4b18fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

