PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

老化

国民の休日って素晴らしいですね。
久しぶりにグッスリ寝てパッチリ目が覚めました(笑)
そしてまったり勘の散歩に行けましたv

うちの犬は、ご近所さん方の中では古参なのですが最近あまり見かけなくなった犬がいたんです。
うちの生意気パグと仲が悪い大型犬なんです。いえ、きっとうちのがチビのくせに生意気だから向こうさんは嫌いなんだと思いますが^^;

で、勘の散歩中にご近所のおば様にお話を聞いたところ、亡くなっていたのだそうです;;
私もここ最近宿題が多くて勘の散歩に行けなかったので、あまり見かけないだけなのだとばかり思っていたら、本当にいなくなっていたんです;;しかも9月の終わりか10月初め頃だったそうな;;(気付くの遅っ)

・・・何ともやるせない気分です。

そして、久しぶり(すいません;)にハムさん'sのブログを拝見しまして、余計に凹んでいたりします;;
ご冥福をお祈り致します。
スポンサーサイト

| 雑記 | 23:44 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
今日は、新しいパソコンからです。

今は、泣きつかれて、だいぶ楽になりました。
どんな形でも、別れは悲しいものですね・・・。
だけど、今は前向きに、月乃のことを考えるようにしてます(オイ

新しい出会いは、そう遠くはなさそうです(´▽`*)
では。伊達さんも、前向きに頑張って下さいな。

| 龍 | 2006/11/26 11:08 | URL | ≫ EDIT

遅くなりまして;;
こんにちは*^^*龍さんv
コメント返し遅くなってしまい申し訳ありません;;
諸事情により、漸く落ち着いたんです;本当にすいません;;

そして、生き物であれば必ず出会いと別れがありますよ;
こればかりは、どうしても通らないわけには行かない道です;
や、もう本当に綺麗事しか言えない自分が情けないです;;

そして、”新しい出会い”良い響きです(笑)
そうですね、竜さんの分まで可愛がってあげてくださいね*^^*
私も頑張りますよ!(笑)

| 伊達 | 2006/12/03 11:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dateinu.blog26.fc2.com/tb.php/41-d52a39b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

