PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

かなり前のことだけれど

友人の急逝を聞き、着の身着のままで通夜から帰ってきた日(長いな)の晩のものです。

本気で凹んでいたのですが、これでちょっと元気でたんです(笑)

牛刺うま~v


横から見るとこんな感じ

牛刺うま~v2


・・・あの時はありがとう、お母さん。そして勘吉(笑)

ちなみに勘がかぶりついているのは『牛刺』です。
私の晩御飯だったのですが、半分以上を食べられました。や、食欲なかったから良かったんだけどもね。
スポンサーサイト

| 今日の勘吉 | 11:02 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。
こんにちは。お久しぶりです。
友人の、急逝ですか・・・。それはショックですね。。
私の方も、ハムスターが亡くなってしまってものすごいショックでした。
そもそも、人とハムスターはちがうけど、やっぱり悲しいものですね。
でも、勘吉君やお母さんが側にいるのが、凄い感動ですね。
それと、勘吉君いいですね。肉…(涎)

では、さようなら。どうかお元気で。
さようなら、また来ます(´・ω・`)ノシ

| 龍 | 2007/02/08 17:56 | URL | ≫ EDIT

こちらこそお久しぶりです;
こんにちは*^^*お久しぶりです。
いえ、本当に;;

はい。一月の半ば、ちょつどテストが一段落したところで急な訃報があったんです;
一週間くらいそれで凹んでおりました(苦笑)
いえいえ、人もハムスターも同じですよ*^^*
こういうことがあると、命の大切さやなんかを妙に意識してしまいます。やはり、健康で生きているっていうことが一番大切なんだなぁと改めて思います(笑)

そして、良いですよね?あの肉(笑)
なんとも豪快な食べっぷりにちょっと感動ですよ(笑)

はい*^^*ぽかぽかコメントを有難う御座いました。
私もまたこっそり遊びに行きますねv

| 伊達 | 2007/02/10 10:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dateinu.blog26.fc2.com/tb.php/48-57b0401b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

