PREV| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠いのよ~



お帰りなさ~いvって顔をしてくれた(と思われる;)一枚です。

眠いのよ~


母曰く、15・16日と一泊二日で東京へ遊びに行ってきた私を大層心配していてくれたそうです。15日の夜、寒いからと玄関のドアを閉めようとすると、

「閉めないでよ!今、伊達帰って来るんだから!」

と言わんばかりの顔をしてドアを閉めるのを拒んだそうです。ま、でも結局は母が

「じゃあお前外行けよ!」

って行ったら、すごぐそと部屋の中に戻ってきたそうですが(笑)

ありがとうよ、勘。姉ちゃんはその気持ちだけで十分だよ(笑)


~追伸~
お父さんへ。

今朝(16日)メール返信できなくてごめんなさい。電池切れてました。

| 散歩にて | 21:49 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

歩かない

歩かない。

絶対行かない。

だって寒いじゃん。

そんな毎日。

| 散歩にて | 15:12 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

部屋が犬臭い・・・


kanchi.jpg


↑この画像とはなんら関係ありませんので、あしからず。
≫ Read More

| 散歩にて | 00:23 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

お前も”男”よのぉ

夕方の散歩にて、私と勘がゆっくりのんびりと歩いていると後方から小さい子たちの群れが駆けてきたんです。で、その中の一人の女の子が声を掛けてくれたんです。

「あ!可愛い!」

「・・・触ってもいい?」

「いいよ~」

「・・・わぁ、やっぱり可愛い」

ギュ




・・・お前しっぽ揺れてるよ

| 散歩にて | 00:37 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

電柱にゴツン!

お前、頭ぶつけるなよ~。・・・大丈夫か?
まったく目見えてないんなら、もうちょと慎重に歩きなさい!

ほらほら、もう少しでおうちだから頑張ろう?
もう少しもう少し!


・・・傍から見たら私は変人だな。

うわぁ、あの人犬に話しかけてる~!!って指差されそうだ(笑)

| 散歩にて | 21:53 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

