PREV| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイト直し続行中~★

水面下にて作業を続行中。ポチポチポチとタグ打ってます;
と言ってもほとんどコピー&ペーストなんですがね( ̄▽ ̄;)

貧乏人なのでホームページビルダーなんて買えませんよ。
その割りにスキャナ買ってもらいましたが(笑)もっと活用せねばー;;

そしてメロがハロウィン仕様になってて、ちょっとビックリ(笑)
カボチャが可愛いです。

そしてメロメール、ご返信が遅れまくりです;時々ハムスターズ★を覘いてはほんわか和んで帰ってきてます(笑)コメント残さずすいません;(ここで言うな)

どうでも良いですが、風邪引きました。家族揃って(T▽T)
うちの家族に”馬鹿”はいないんですね。・・・みんな”阿呆”ってことですよ(笑)

| 雑記 | 01:04 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

風邪

風邪が流行っているようですね。

我が家でも兄が風邪引いて寝込んでおります。
早く良くなることを祈るばかりです。

私も気をつけなくては;いえいえ、最近は馬鹿でも風邪ひきますからね(笑)
しかも私が引くのは、直りが遅く質が悪いものばかり;;

そうだ、兄に許可もらえたら兄のバンドのリンクも張ろうと思います(笑)や、リンクフリーだったから勝手に貼っちゃっても良いんだけどもさ。

+追伸+(私信とも言う(笑))
最近メロパの調子が悪いのか、はたまた私のパソコンが悪いのか、メロパにログインできないんです;;
ので、メロメールのお返事遅くなりそうです;すいません、折角お友達になってくださったのに;;

| 雑記 | 00:20 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

パグブログランキング

やば、どうしよう?

パグブログランキングなんてあるんだ・・・(笑)

家に帰ったら早速登録しなくちゃ(笑)

アドレス:http://dog.blogmura.com/pug/

パグ馬鹿万歳!(笑)

| 雑記 | 14:55 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

